いらっしゃいませ、みみせんや代表の『せんか』です!(>_<)↓立ち絵ペタ!◆『ろんぶんや』シリーズ第3弾?タイトルズバリ!(*>д<)<顔見せコース!狐に非ずで、『ひつね』----------------------------◆あらすじみみせんやを始めたイタチっこ。なんだかんだで、経営の危機でやばい!(>_<)けど、なんとかするぞ!イイトコどりだ!(中略)なんかいろいろありました。ひつねちゃん!本編登場まだまだ先になりそうですが!別シリーズで登場してるので!顔見せコースです!(*゜―゜)<一見さん!ひつね「耳かき屋って。。。そんなん流行ってんの?今の時代、マジデどうなってんだ、これ?(’д’)」選ちゃん「なのです!あ、すみませんが;;ちょっと、用事があったのです!お店お願いします(>_<)」◆この作品のここがスゴい!(by三ちゃん)・ひつねちゃん、可愛すぎ何この生き物!ww・コイツ、マジ可愛い。これぞ正統派ツンデレ!(*´д`*)・原音無調整!声優さんの声による癒やしをお届け!※お品書きでピントきたらどぞ!----------------------------◆ご接客内容初見の味にて非公開!----------------------------◆作品時間10分ぐらい(全部で)←たぶん!(>_<)※超短いです◆オマケマシマシ※玉手箱※毎度お馴染!何かあったらアップデート!(>_<)----------------------------◆制作ろんぶんや@『一発やる会』総括:せんか(いたちっこ・ジト目ロリっこ)台本:みつつ(オオカミ耳・美人女教師風魔乳)◆外部協力:声:ことほぎゆう様(特徴ある演技派!)絵:イシム様(溢れ出るオシャレ!)※みちゆさんの絵師様この並びで、伏線は十分でしょうか!(>_<)◆追伸:今作からの一見さん歓迎です!(’∇’)もちろん、過去作品含めて、楽しめるリンク仕様!微妙に設定つながってますので!過去作・次回作への伏線回収、色々面白いですよ!(*≧∀≦)ノ’<エロ以外にも自信あり!----------------------------◆ご注意!※最近の厳しい表現規制と年齢制限で、作品紹介リンク貼れません!!※詳細は、ホムペからどうぞ!(>_<)<ビビッときたら!顔アイコンをクリック!GO!--------------------------------------------------------◆追伸2:耳かきを楽しみたい人は、こちら!(’∇’)・稲荷みくらさんのこっくりや初拝【バイノーラル】※新感覚!耳かき!歌います!◆ご注意!※最近の厳しい表現規制と年齢制限で、作品紹介リンク貼れません!!※詳細は、ホムペからどうぞ!(>_<)<ビビッときたら!顔アイコンをクリック!GO!