kids-r 箙延困 「エロ声×低価格」をテーマに「オナニーのしやすさ」を徹底追及した、淫乱ボイス満載の内容と、おかずにほどよい長さの高品質ボイスドラマ第4弾。度重なる○辱に身も心も堕ちてゆく美人OL。彼女を際限なく襲う痴漢の理由が、明らかになる…繰り返される○辱に、美人OLの心はどう変わっていくのか。前作を聞かれたことのない方でも、問題なくお楽しみ頂くことができます。女性完全主観のシナリオで、あなたのオナニーをサポートいたします。是非一度ご視聴ください!イラストは、前作同様のざわな氏にお願いしています。毎回キャラぶれますね?と言ったらノーコメントでしたwこちらのイラストも同梱されていますのでお楽しみください。【キャラ紹介】櫻井まき(さくらいまき)スリーサイズ87/58/88(Eカップ)都内観光会社勤務の25歳。結婚願望は今の所ないが、クリスマスなどイベントシーズンにはやはり彼氏が欲しくなる。会社の同僚から合コンに誘われることがない。【スタッフ】シナリオ:中性脂肪イラスト:のざわな【内容】17:49(1話のみ収録)※少し音質の良いWAV版同梱(内容は同じです)パッケージのイラストを使用した壁紙サイズのJPG4枚(サンプルのものです)【あらすじ】その日は特に残業が長引き、もう終電ギリギリの時間になっていました。私は駅のホームに向かい、全速力で階段を下っていまいた。「待って!もう少し!」ジリリリリリリリリリリリリリリリ・・・発車のベルとともに、ドアが閉まり、その日の最終電車が、ゆっくりと動き出しました。「はぁ・・・はぁ・・・間に・・・あった・・・」ギリギリのタイミングでしたが、なんとか私は、階段から最も近い最後尾の車内へと、たどり着いていました。「太腿パンパン・・・はぁはぁ・・・運動不足・・・ね」そう漏らしながら、ドアにもたれかかる私の前に、突然、3人の男が現れ、取り囲みました。「え・・・なに?」男たちは、困惑する私の顔を覗き込むと、下卑た笑いを口にし、いきなり私の腕を掴みました。「いやっ!離して」必死に抵抗する私を、男たちは力任せに押さえつけ、手錠を取り出し、手すりに私の両腕を固定したのです。「いたっ!やめてください!誰かっ!誰か助けてっ」両手の自由を奪われ、私は大声で叫びました。しかし・・・周りにいる乗客たちは誰ひとりとして、私を助けようとは、してくれませんでした。(いや・・・どうして・・・なんで誰も助けてくれないの?)あまりにも異常な光景でした。目の前で、女性が拘束され、今にも犯されそうになっている・・・しかし、周囲は何事もないかのように、落ち着いたままでした。