痴女動画 痴女xyz 痴女ファイル 痴女ログ 痴女 無修正 痴女ヘブン エロ動画 痴女 大阪痴女 奥様は痴女 痴女の誕生 とあるオンラインゲームの世界今もなお、語り草になる「ある行為」の一節////////////////////////////////////////////「そう言えば聞いたことがあるその筋でのハイウィザードの人気‥」「知らないうちに年下の男の子を興奮させてたんだ‥」「え‥えとその‥溜まってる‥って‥やつなのかな?」「この子絶対エムだ‥喜んでるもん‥こんなのがいいなんて‥変態‥」「実は私、レベル的にはいつでもルーンナイトになれるんだよね」「今の職になってから、やっぱり‥増えましたか?お願いされる事‥」「それって‥わ、私にフェラしてほしいって事っ!?」「やだ‥気がついたら私、すっかり剣士君のペースにされちゃってる‥」「あ、そだ、イクときはピースして知らせるんだよ?射精しても、ショボすぎて、ぜーんぜん気付かないかもしれないからw」「すごい剣士君‥まだ突き出すの…?すごい体勢になっちゃってるよ‥!?」「恥ずかしそうな顔をして‥直後‥屈辱の射精‥ガキのくせに変態っ‥変態変態変態変態っ」////////////////////////////////////////////◯登場人物ハイウィザードさん高位魔法の魅力に負けて転職するも、ゲーム内最短ともいわれるミニスカ装備に困惑。押しに弱いが、本人も気づいてないドSな一面も。剣士くんノービスながら右手の運動能力をフルに発揮するエロリビドーの塊。ロードナイトさんティーチャー役。美脚を武器に男性プレイヤーを手玉にとる。◯内容転生したばかりのノービス君。そこには街を闊歩するハイウィザード達の生々しすぎる太股が‥剣士くんのハイウィズ&ミニスカコンプレックスをおねショタ展開であれこれ受け止めてあげるハイウィザードさん。前半~見抜き交渉から行為に至る過程、心情描写に重点。見抜きに関する諸般の考察、起源にまで触れていて中々にアホな内容。見抜き~連れ出し言葉責め有、罵倒有、羞恥プレイ有、痴女有。そして潔く見抜きだけで終わるはずもなく、ディープキス、イラマ、ハードフェラへ…チャプタ0新参者[ビギナー](15:16)チャプタ1衝動開放[シクォス・シクォス](09:12)チャプタ2熟練者[エキスパート](16:30)チャプタ3空想旋律[デリュージョン](14:22)チャプタ4希求[レクイレメント](04:27)チャプタ5魂の氷解[ランデヴー](03:34)チャプタ6黄金宝珠[ダブルスイーツ](12:42)チャプタ7神授浄儀[エンジェルドレイン](10:26)チャプタ8重なる影[トワイライト](03:02)チャプタex永劫回帰[エンドレスワールド](02:36)計:1時間32分11秒ファイル形式mp3320kbps声優:佐藤みるく絵:ドミニコ