逆レイプ動画 逆レイプ アニメ 逆レイプ 漫画 エロ漫画 逆レイプ 逆レイプ 同人誌 逆レイプエロ漫画 逆レイプ 同人 エロアニメ 逆レイプ エロ動画 逆レイプ 集団逆レイプ 捕まれば即逆レイプの探索RPG!逆転なしのおねショタシチュエーション満載!妖魔がはびこるお屋敷から脱出するゲームです。逃げる・隠れる・変装する……あらゆる方法でアヤカシ達から逃げ延びてください。基本CG35枚!ほぼ全キャラクターに個別エッチシーンがついてます。文:あんだんて絵:天草いつき)※注意書き※・文章はCtrlキーでスキップできます。・体験版では序盤の「狐の部屋」まで遊べます。購入前に必ず動作確認をお願いします。・本作はRPGツクールVXにて制作しております。プレイ前には「RPGツクールVXランタイムパッケージ」のインストールをお願いします。【あらすじ】人里離れた山奥に、アヤカシが集う屋敷がありました。「あの屋敷にはね、人を食らう怖い妖魔が棲んでいる。決して近づいてはいけないよ……」人々はアヤカシの屋敷を恐れ、決して近づこうとはしませんでした。しかしアヤカシ達は、どうしても人間が食べたくなってしまったのです。「ねえ、人間が食べたいわ」「そうよね、若い人の子が良いわ♪」口をそろえていうアヤカシ達に、屋敷の主はわかったと承諾しました。「ではこのオサカベが次の宴の席に人の子を連れてこよう。宴の席で、みなで人の子を楽しもうではないか……」そうして屋敷の主は、何も知らない人間の子を屋敷に招きました。果たして無垢な人間の子は、無事にアヤカシの手から逃れることはできるのでしょうか……?【主なシチュエーション】・手コキ・フェラ・パイズリ・足コキ・スパンキング・アヤカシの宴で大輪姦……他たくさんの妖魔からの逆レイプが行われます。※おまけアイテム「お団子」を集めるとエッチシーンを解放することができます♪