○学生の『天宮友花』は、○さいけれど明るく可愛い女の子。主人公(プレイヤー)の担任の先生とは恋人同士でもあります。ある日、友花と担任との関係が、校長先生に気づかれてしまいます。悪い校長は、友花を篭絡する為の罠を、幾重にも張り巡らせました。そんな校長の綿密な計画の前に、○学生の友花は成す術もなく絡めとられていきました。その日から…いわれのない性暴力が始まりました。何度も…何度も…心も体も○熟な友花に対し性行為が繰り返される事は、彼女の心を不安定にし、理性のタガを緩める事にもなりました。絶望や不安から逃れるため…友花は、見ず知らずのオジサン達にまで、その無垢な体を、ゆだねる事になるのでした…--------------------------------------------☆☆概要☆☆●CGイベント基本CG32枚静止画総数514枚立ち絵総数102枚●ムービー毎秒30fpsのフルアニメーション(アニメシーンは11Cut、全部で67パターンです。)※本作品はムービーファイルを使用しています。※ご購入前に体験版での動作確認をお勧めします。●ボイス女の子フルボイス(cv.みる☆くるみ)セリフの総文字数、約40000字。ボイスファイル数、役1500ファイルイベントシーンではセリフの他にBGMで喘ぎ声や吐息が流れる仕様です。(9パターン)------------------------------------当サークルのホームページでも、サンプル画像、PV(プロモーションビデオ)、作品情報など公開しております。あわせてご覧ください。----------------------------------