実妹 動画 実妹 読み方 林修 実妹 こころなび 凛子 実妹 実妹 狂気 PCゲーム 実妹 喪中 実妹 実妹 義妹 松田翔太 実妹 デートアライブ 実妹 ※前作との繋がりは一切ありません。この作品から問題なく遊べます。※血の繋がりも一切ありません。実妹が苦手な人でも問題なく遊べます。※調教と謳っていますが実際は純愛イチャラブ系です。※最初っから完全版です。※体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐ事が可能です。★ストーリー紹介ヲタクの俺にもやっと彼女が出来た!!これで脱・童貞リア充生活まったなし!!……と、思って浮かれていたらいつのまにかブロックされてました。。何をいっているのかわからねーと思うが、嫉妬した妹の嫌がらせのせいだった……。頭と股間がどうにかなりそうだったので、代わりに妹とHしちゃいました!!そんなこんなで後に引けなくなった俺は、【非ヲタでリア充な妹】を理想の【ヲタクでメイドでアイドルな妹】に育て上げる事に決めたのです!!……親が旅行でいない一週間、俺と妹の奇妙なヲタ活SEXライフが幕を開ける。★育成次第で様々なヲタクに変化!!アニヲタ・萌えヲタ・腐女子……etc.もちろん属性次第でアニメへの反応も変わってきます。★今度はアイドルにも育成可能!?主人公は2次元も3次元も2.5次元もイケちゃうヲタクなのでドルヲタに洗脳して、最終的にはガチのアイドルに……なんてことも可能です。★ヲタクに洗脳したらコスプレHアニメのキャラやアイドルに成り切ってのコスプレHを楽しみましょう。★Hシーンは55種類!!イベントCG基本30枚以上+超大量の差分CGでゲームを盛り上げます。★音声も大ボリューム!!テキストが大量過ぎるアニメの反応以外はフルボイスです。音が大きいという意味ではありません。数が……です。もちろんON/OFF可能。★コマンド総数35!!【SEX】【アニメ】【アイドル】【コスプレ】4つのカテゴリからコマンドを選んで育成します。★スキルは15種類以上!!様々な効果をもたらす【スキル】を使いこなして、グッドエンドを目指しましょう。うまく組み合わせれば一発逆転も可能です。★エンディングは全部で8種類!!Hシーン付きのエンディングは全部で8種類あります。★2周目以降はボーナス得点あり!!それまでに獲得した【スキル】と【コスプレ】コマンドを引き継げるので戦略の幅が広がり、難易度が下がります。更に全ての【スキル】を揃えると超強力な【スキル】が手に入る……かも??★その他いろいろ盛りだくさん!!新しい時代の【ヲーターメイド】を是非、体験してみてください。CV:暁鞠子※動作確認は体験版で行ってください。