桃華れんのトリプル罵倒淫語~勃起してんじゃねえよ、シコってんじゃねえよ、罵られて逝っちゃいな~桃華様にアドリブ罵倒音声を10分×3本収録してもらいました。ファイル1「勃起してんじゃねえよ」という基本フレーズを元に、男の勃起現象を罵倒してもらいました。ファイル2「シコってんじゃねえよ」という基本フレーズを元に、男の自慰行為を罵倒してもらいました。ファイル3「罵られて逝け」という基本フレーズを元に、罵倒で射精に追い込んでもらいました。各ファイル収録と、1~3をミックスした合成ファイルの計4ファイル、約40分収録です。各ファイル、ラストの1分は桃華様が本気で貴方を罵倒で射精に追い込んできますので、あえなくやられて罵倒でシコシコビュービューしてください。体験版ではミックスファイルから1分20秒ほど切り抜いてあります。お値段お求めやすい100円+消費税罵倒でスッキリ射精して明日への英気を養ってください。