SNSで知り合った女子○生ミカちゃん。それとなく援○交際を持ちかけた結果会うことに。まず目に入ったのが巨乳!溢れんばかりの巨乳!しかも可愛い!こんな子がなんでこんな所に来ちゃったのか・・・援交ってよくしてるの?と聞くと「エッチしたいときにする感じ♪」なんて言うからなかなかのH好きらしい。濡れやすいのか、マ○コはすぐにぐちょぐちょ。生チ○ポで突いてると我慢できなくなって中出しをお願いしてみた。すると「もう、特別だよ♪」ってOKくれた!やさしい!一緒にシャワー浴びてると我慢できなくなったのかチ○ポおねだりしてくるしドスケベJ○に性欲が治まらない!・・・治まらないはずだったんだけど現役の若さってすごい・・・もうさすがに射精ない!って言っても「もう一回だけ♪」っておねだりしてくるし、最後にはこっちからお願いしてた中出しもミカちゃんの方から強要してきて大変でした!!-------------------------------------基本CG11枚差分CG45枚擬音テキストありなしの合計166枚サイズ1920×1080のワイドなCG集です!-------------------------------------