タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 【ストーリー】水泳部のお姉ちゃんと一緒に練習に行くことになった弟くん。目当てはお姉ちゃんの友達のハルカ。弟くんは初恋のハルカお姉ちゃんに会えると期待してプールへ出かける。しかしハルカお姉ちゃんは見つからず、一人で水泳の練習をすることに。練習していると別のお姉ちゃん、サオリが話しかけてきた。一緒に練習を見てもらうことになったが、弟くんはドキドキしてしまう。なんだかうまく動けなくなり、どうしていいかわからない弟くんはお姉ちゃんに相談するが・・・ハルカ、サオリ、メイの3人の水泳部のお姉ちゃんが弟くんに優しく特訓してくれるお話です。【作品情報】基本CG:30枚本編ページ数:116ページ総ページ数(本編、本編セリフなし、日焼け差分、日焼け差分セリフなし):464ページサイズ:2000×1667Pixel形式:JPEG(フルカラー)【原作、作画】もちどら(@mothidora)【コメント】2作目のCG集です。前作よりストーリーのボリュームも作画も頑張って描いたので、読んでもらえたら嬉しいです。