息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 オレは母さんにただいまのキスをする。と言ってもその辺のあいさつ代わりのキスじゃない。ガッツリと舌を絡め、互いの唾液を交換し合う大人のオスとメスのキスだ。そしてオレはそのまま跪き、いつものように母さんのオマ○コを舐める。大好きな母さんのオマ○コ母さんのオマ○コなら、何時間だって舐めていられる。だが、オレがそれでよくっても、母さんが許してくれない。なぜならオレが母さんのオマ○コを一日中恋しく思っていたのと同じくらい、母さんだってオレのチ○ポを一日中愛しく思っていたからだ…本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200ピクセルです。