jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 俺のかわいい実妹・カレン。昔は『お兄ちゃんと結婚する!!』って俺のそばを離れなかったあの子が―――口を開けば『豚』だの『キモイ』だの罵る始末。どうしてこうなった……。母親譲りの金髪碧眼、読モのようなスタイル。有名私立に通い、成績も申し分ない、絵に描いたようなスクールカースト上位のカレン。それに引き換え、大学中退なうえ同じ遺伝子なのが嘘のようなデブで日本人顔の俺。長年こじらせた愛情とコンプレックスがいい加減限界を迎えたので―――生意気な妹をわからせてやった(笑)海外出張で両親不在の中、いつものように罵られた主人公。長年我慢し続けていたのがとうとう限界に達してしまいます。積年の恨みを晴らすべく、さまざまな手法で『妹なんだぞ』とわからせて行く、当サークル過去作『生意気処女ハメ撮りで犯りまくっておちんぽ大好きになるまで生イキさせた家庭教師ですが。』を彷彿とさせる展開をお楽しみくださいっ。■基本CG16枚(差分込み文字有/無合計838枚)イラストレーター:赤福大福(@akahuku_d)シナリオ:エミル・ポッペ編集・演出:うえさきタケ企画/製作:おばんざい☆スタジオ(@Oh_Banzai_std)