二次ふたなり漫画 エロアニメふたなり漫画 爆乳ふたなり漫画 二次元ふたなり漫画 ふたなり漫画画像 エロふたなり漫画 巨根ふたなり漫画 エロいふたなり漫画 ふたなり漫画 無料 ふたなり漫画無料学校トイレ 「私が先パイの射精、管理してあげます」私、高宮雫、●●一年!特殊機関『ヴァルキリー』所属!パートナーの西園寺詩織先パイと供に日夜平和のために戦っています!でも最近先パイが消息不明になって…。そして再び私の前に現れた先パイは、敵の手によって…。悪堕ちふたなり改造されてしまっていた…!!激闘の末正気を取り戻した先パイ。しかし、その股間にはおちんちんが生えたままで…。しかも最低でも3日に1回は射精をしないといけないって、何かの冗談?大丈夫ですか先パイ。ああ、大丈夫じゃないですね。仕方がないから私が手伝ってあげますよ。全く手間がかかるんだから。……別に、ただ一回、手伝うだけのつもりだったんだけど。でも、先パイの反応を見ていたら、なんだか、私……。ねえ先パイ、私のことが好きって、本当ですか?本番なし!逆転なし!本文44ページ+あとがき1ページ!サークル:虹色発光ダイオードがお送りします!※本編にモザイクはありません(黒棒はあります)※体験版にて冒頭15ページ公開中。