包茎 漫画 イケメン 包茎 漫画 包茎 同人誌 短小 包茎 漫画 小さい 包茎 漫画 ニューハーフ 包茎 漫画 二次元 包茎 ストーリー順風満帆のはずだった学生生活が、たった一つの欠点である「短小包茎早漏チンポ」のせいであっさりと崩れてしまった俺。やっと付き合えた春菜ちゃんや、ララや古手川…果ては妹の美柑にまで、このどうしようもないダメチンポを嘲られ、なじられ、罵倒されてからはすっかり暗い日々を過ごしていた。引きこもりたい気持ちを抑え、なんとか学校に戻った俺だったが、未だにこの短小包茎早漏チンポの噂は広がり続け、今度はあの籾岡に声をかけられることに……今回の主な登場人物・籾岡さん・ナナ・ヤミ内容たった一つの欠点、短小包茎早漏チンポが原因で、ヒロインたちに馬鹿にされ、笑われるToLO〇Eる一作目『ようやく付き合った彼女たちに、短小包茎早漏チンポをなじられるToLO〇Eる』二作目『短小包茎早漏チンポをバカにされるToLO〇Eる(2)』その他最近のとら〇る作品『知らないうちに、猿山のモノになっていた彼女たち』『全員猿山のモノになってたToLO〇Eるガールズ』『大学のヤリサーで、先輩たちの性処理オナホになった古手川さん』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いです