即ハメ漫画 即ハメ マンガ エロ漫画 即ハメ 即ハメ!!16 羽田璃子 即ハメ痴漢 ナンパ 即ハメ いきなり 即ハメ ゲリラ即ハメ 即ハメ 一日中 即ハメ 素人 私、葉桜伊月には幼馴染の彼氏、英敏がいる。少し●●っぽくてHも淡泊な英敏に若干の不満を覚えてはいたけれど、うまくやっていたと思う。そんなある日、私はひょんな事から、チャラ男で有名な隣のクラスのイケメン、沖田と急接近する事に!最初は悪い奴ではないかも、なんて思っちゃったけど、やっぱり噂は本当で。満員の電車内で…、教室のロッカーの中で…、抵抗しづらい状況に困る私を尻目にやりたい放題の彼…唇を奪われ、胸を揉みしだかれ、そしてついにその手は私の秘部へ。巧みなテクニックに惑わされ、蕩かされ、彼に体を許してしまった私……そして、その日から沖田はちょくちょく私の体を求めて来るようになって…※本作品は原作者の協力により制作しました。