姉と弟漫画 僕が先に好きだったのに…自分が好意を寄せる片思いのあの子が…雪の妖精の様な憧れのあの子が調教済みのド変態女だったーー…?いや、そんなはずない…清楚なあの子が下品なプレイで雄叫びのような喘ぎ声をあげるはずない…!現実じゃない、妄想だ、愚かな自分の見た淫夢だ…そう思わないと心が壊れてしまいそうだった。■こんな人にオススメ!!(注意事項)■寝取られ(僕が先に好きだったのに)ハードな調教(浣腸、鼻フック、アナルプレイなど)■設定■アーニャに片想いするP。男から調教済みのアーニャ。■ストーリー■レッスンの様子を眺めるP、担当アイドルの疲れを察し体を休めて癒すよう勧める。しかし寮へ帰っているはずのアイドルは街でガラの悪い男と歩いていた。Pは周囲の人たちから写真を撮られないよう二人を自身の家に招き入れる。男は担当アイドルの弟と称しPはその男から酒を注がれつい飲み過ぎて眠ってしまう。男とアイドルのプライベートレッスンが始まるーー…。■内容■表紙カラー、モノクロCG基本18枚+テキスト差分など・導入・手マン・全裸・チン嗅ぎ・フェラ・鼻フック・鼻フックフェラ・バック・アナルファック騎乗位・駅弁放尿・アナル舐め・開口器アナル拡張クスコ(この作品は先行配信版です。完全版は来月配信予定です。完全版では絵やテキストが変更される場合があります)