h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 アメリカから留学してきた教育実習生の美人でグラマーなミーシャが僕の童貞をやさしく筆おろししてくれるフルカラー漫画です。春休みも終わり新学期がはじまった。クラス替えも行われ新しいクラスで皆早々に友達を作り趣味や部活そして恋愛なんかについて楽しそうに語りあっている・・僕も早く三次元の女子の友達を作りたいと淡い期待をよせていたのではあるが僕みたいなアニメとゲームが趣味だという冴えないヲタク(もちろん童貞である)と話が合いそうな女子もおらず結局休み時間は教室の隅で一人ポツリとスマホをいじっている寂しい学園生活を送っていた・・・そんな寂しい学園生活をスタートした僕に衝撃的な出会いが訪れた!英語教師の補佐としてアメリカから日本の大学への留学生が教育実習生として赴任してきたのだ!彼女の名前はミーシャ!僕の理想を詰め込んだような女性だ!でも僕のような奥手のヲタクが彼女と親しくなるのは厳しかった。今日も放課後誰もいない屋上で一人ミーシャの写真をみながらたそがれていたとき偶然にもミーシャが現れ僕のスマホについているゲームキャラのキーホルダーに目をつけた!なんと彼女は日本のアニメやゲームが好きで日本に留学してきたのだった。そしてなんと週末僕の家で一緒にゲームをする約束をとりつけることができた。当日都合よく両親は用事で出掛けている僕の部屋でひとしきり二人きりでゲームを楽しみ至福のときを過ごしていた時ミーシャは突然、僕の部屋を物色しはじめた。そして見つかる同人誌やコスプレ衣装・・・「ああ・・終わった・・」と思ったのもつかの間ミーシャはそのコスプレ衣装を着たいと言い出したのだった。まさかの展開だった・・・・そう、それこそ僕とミーシャを引き合わせた彼女の大好きな格闘ゲームのコスプレ衣装だった。コスプレ衣装に着替え終わり僕の前に現れたのはまさにゲームの画面から飛び出したような完璧な美女だった。そしてミーシャは唖然とする僕を優しく誘惑してくるのだった・・奥手な僕をリードし身体全身をつかってねっとりと奉仕してくれた後ついに僕の筆卸がはじまる・・・・--------------------------------------------------------------------総ページ数180ページのデジタル漫画です。jpeg(2000×1430ピクセル)PDF(2000×1430ピクセル)の二種類各セリフありセリフなし同封になります。よろしくお願い致します。