タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 <あらすじ>俺はとある不良グループのリーダーだ。俺たちは喧嘩も強く、確実に勢力を伸ばしていた。しかしそんな俺たちでも手を焼いてる女がいた。そいつの名前は蓮子。不良相手に正義を振りかざしているようだが、結局は喧嘩が好きなただの不良だ。群れずに一人で行動しているが、一人で何人も相手にできるほど喧嘩が強く、俺たちの仲間は何度も返り討ちにあっていた。俺たちは奴をどうにかして潰したいと考えていた。そこでターゲットとして選んだのが奴の妹だ。姉とは正反対のおとなしい性格で、ちょっと脅せば簡単に拉致監禁できた。そしてアイツに妹を拉致監禁したことを伝え、「妹を返して欲しくば言うことを聞け」と脅した。妹には弱いらしく、妹を盾に取られてしぶしぶ俺たちの要求に応じる蓮子。「くくく、日ごろの恨みをたっぷり返してやるぜ!」<詳細>不良の姉と大人しい妹が、不良グループに好き放題レ●プされまくるCG集です。彼女たちが外道な手で容赦なく犯●れまくりますので姉妹が幸せな展開を望む方はご注意ください。姉妹とも薬を使ったキメセクにより、我を忘れてアクメを決めるシーンも見どころです。プレイはイラマチオ、パイズリ、無理やり挿入、姉妹の絡み、アナル、二穴責め、キメセク、まんぐり返し、指入れ、中出し等。基本CG13枚、セリフ差分74枚で台詞無し効果音無しの画像もついています。差分も多数。画像の解像度は長辺サイズ1600pxです。