h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 『時間をあやつり無許可種付け』第2巻!30年間童貞を貫き、『時間を操る能力』を手に入れた河崎篤郎。彼は抑圧されたうっぷんから解放され、次の獲物を狙うことにした!電車の中で女子大生に痴●をするも、思いがけず抵抗されたことから、時間を止めて、隣にいたサラリーマンを身代わりに…助けるふりをして彼女に近づくと、なんと彼女は●●時代に自分を辱めた教師の一人娘だった!次の獲物は決まった!!言葉巧みに話しかけ、彼女の家に招待されると、早速、彼女以外の時間を止めて、父親の目の前で凌●開始!「いやっ!!何これ、体が動かない!!」意識だけを残したまま体の時間を止め、生きたラブドールと化した彼女…乳首をこねくり回され、喉の奥までチンコをねじこまれ、何の抵抗もできないまま、篤郎に弄ばれる…!しかも、その行為をスマホで撮影され、さらなる脅しのネタに…!思う存分、彼女の体を堪能した篤郎は、停止している元教師の父親の意識を呼び起こし、復讐とばかりに、目の前で一人娘をぐっちょぐちょに犯しはじめる!「違うの!お父さん…いやぁぁぁ!!」娘の悲鳴はむなしく空を切るばかり!何が起きているのか理解できない父親は、ただただ自分の娘が当時の教え子に屈辱されている様を見せつけられる!しかし、父親と言えど身体は男…その行為を見て、股間が膨らんでしまった…あざとい篤郎はそれに気付き、ニヤリと笑ったかと思いきや、外道にも劣る行為に至る!なんと父親のズボンを脱がし、娘をその上の跨がせ、親子で合体させたのだ!泣き叫ぶ親子!高笑いする篤郎!しかも、母親の時間停止を解除し、その行為を見せつける…!篤郎の自分勝手で屈折した恨みにより、この家族は一家離散に追いやられてしまうのだ…!数日後…自分の能力に確信を得た篤郎は、さらなる女性達を毒牙にかける。しかし、そこに現れたのは、なんと篤郎と同じ、時間を操る能力を持った『神に選ばれた』と言う女の子!清く正しい心を持った彼女は、篤郎の非道な行いを止めるためにやってきたのだが…篤郎の強力過ぎる負の力により、逆に時間の呪縛に囚われてしまう…!凡俗とは違う力を持った少女…神に選ばれたというその聖女の様な少女でさえも…篤郎の前では、ただその凌●に泣き叫ぶ、か弱い女性に成り下がるしかなかった…モノクロ:計59P著者:古