h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 【あらすじ】明日から家庭教師の仕事が始まる。二人の生徒を任される事になったのだがどうやら二人とも女子。俺みたいな童貞が女子の部屋に行って二人きりでお勉強なんて・・・案の定興奮を抑えられなくなり思わず体をさわってしまう。そんな情けない痴●行為をなんだかんだ笑って許してくれる二人の生徒。その事をきっかけに性欲の我慢がきかなくなってしまった主人公は・・・【内容】家庭教師になった童貞主人公が女子生徒に対して欲情しつい体をさわってしまう。そんな痴●行為をなかば呆れつつ笑って許してくれる二人の女の子と性的な関係を持つお話。一人目の生徒、千佳ちゃんは軽くビッチ、貧乳、アホ。タメ口をきいてくるが基本的にいい子でエロに寛容。なにしてもへらへら笑って怒らないので主人公も調子に乗ってしまう。二人目の生徒、詩織さんは賢く真面目な優等生、しかし意外とスケベ、巨乳。主人公の痴●行為に対して、最初は怒るが童貞が発覚すると一転「童貞さんならしょうがないよね(笑)?」からかい半分で主人公の性欲処理につきあってくれる。一人称視点の主観エロCG集男性受け作品です。・基本CG15枚(本編366枚)・文字なし版収録・JPEG形式1600×1200