彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 挙式を一か月後に控えた僕・小井戸玲二は、妻となる舌味愛と彼女の連れ子・恋ちゃんと暮らし始める。新居で恋ちゃんと一緒に荷解きをしていると、彼女が身を寄せてきた。それは彼女の息が僕の顔に当たるほどの距離。すると彼女は突然僕を壁に押し付けて囁いた…「ねっ、キスしよっか?ママには内緒で」。…ふと気づくと、僕は彼女と口づけを交わしていた。絡みつく甘い舌、熱い唾液、白桃のように美しい乳房が僕の理性を溶かしてゆく。すぐ向こう側には妻の姿、そして時折僕を呼びかける声が…。だけど僕は彼女の匂い立つ肢体の蠱惑に勝てなかった。そしてその日から一日数十分、妻の目を盗んで、僕と義娘の内緒の関係が始まる。※本作品は原作者の協力により制作しました。