jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ある日、親父からトンデモナイ電話がかかってきた。「妹2人の、どちらかを選んで結婚しろ。でないとお前は勘当だ」ワケの分からないままアパートを引き払い、3年ぶりに実家に戻ってみると、妹たちは俺との結婚話に納得していた。なぜなら2人は、俺の知らない今回の「事情」とやらを親父から詳しく聞いているらしい。そしてそれは、俺には説明してくれないらしい……。こうして俺は、両親が不在の3ヶ月の間、妹たちと寝食を共にしながら結婚相手を選ばなければいけなくなった。俺との結婚を素直に喜ぶブラコンの妹たち。近親婚という非常識なことを命じた親父の真意は?そして、俺の知らない「事情」とはいったいなんなのか……。※本作品は原作者の協力により制作しました。