拘束具からの脱出 革拘束具 sm 拘束具 拘束具 プライベート 全身拘束具 拘束具 bl m字開脚 拘束具 拘束具の調教画像 拘束具 小説 拘束具 動画 ■概要学校をサボって街に遊びに来た女の子に対して、モデルのスカウトのように偽りホテルに連れ込みAV撮影をしていきます。■あらすじ「今日こそどこか遠くへ行くんだ!」学校をサボって街の方へ自転車で突っ走る元気な女の子、陽菜(ひな)街で撮った写真を友達に自慢げに送り、上機嫌のまま飲み物を買いにコンビニへだがコンビニに入ったわずかな間に自転車を盗られてしまい…電車に乗るお金もなく、途方に暮れて佇んでいた陽菜に、優し気な男二人組が話しかける。「キミ、さっきからどうしたの?…そっかぁ…自転車盗られて帰るお金もないと」「はい…」「じゃあよければさ、いいバイトがあるんだけど…」「え…」俺たち、ちょうどキミみたいなすごくかわい子探しててさ「か、かわいい………」「読者モデル…みたいな、写真とかちょっとした動画を撮ったりする仕事なんだけど」「モデル…」そして撮影と称してホテルに連れ込まれた陽菜は……■プレイ内容スカートめくり&パンツずらし/女性器&アナル撮影/強●ファーストキス喪失&おもらし&乳首弄り/アナル弄り(バイブ)/ローターで強●初絶頂/アナルセックス&アナル中出し/気絶しておもらし/フェラチオ&イラマチオ(鼻ザー)/恐怖失禁したまま種付けプレスで処女喪失セックス&中出し/乗っかかりセックス&中出し&尻から射精/拘束具を付けられて騎乗位で中出し/そのまま女性器&アナルで3P/おそうじフェラ&バイブで股間いじり/そのままイラマチオ&正常位3P/イラマチオ&バックで3P/バックで中出し/バックでアナルセックス/騎乗位で腰振りセックス/ピースで写真撮影オマケで日焼けあとverを同梱しています■基本CG30枚■差分含む合計161枚■テキスト無しvre161枚■日焼けあとver161枚■日焼けあとver文字なし161枚■合計644枚■PDF版も収録■本編サイズは2000×1500の縦横混合