h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 変態オヤジがおむつを履いて赤ちゃんプレイ懇願ページ数★本編コミック34ページ※本編:2100×3100★セリフ無し画像85枚※高画質3000×1589◇3DCGコミック作品◇画像形式:jpg※赤ちゃんプレイでないとイケない変態おやじと、美人教師の変態悶絶プレイがコミカルな作品・・・抜きどころ満載です!!登場人物権蔵(市立学園理事長)あかね(英語教師)---あらすじ---あかねは、権蔵の学園で、英語教師をしている、いわゆる愛人権蔵は市立学園を複数経営している理事長、権蔵には変わった性癖があり、赤ちゃんプレイでないとイケない変態野郎!あかねに様々なコスプレさせ自分はおむつを付けおしゃぶりを咥え、赤ちゃんになり切りあかねに迫るのであった。そんな二人は、今日も人目を盗んで都内のホテルで変態プレイを楽しむのであった。続きは本編でお楽しみ下さい。※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。