彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 俺と彼女の美月は何の変哲もない普通の恋人同士だ普通に知り合い、普通に恋人同士になった。……と、思っていたのだがどうやら普通なのは俺だけで彼女はそうでもなかったらしい本人すら知らず、気付いていなかった彼女の秘密。美月は淫魔と呼ばれる種族の力をその身に宿す女の子だった定期的に男の性的なエネルギーを摂取しなければ彼女は種族の血にあらがえず暴走し自分の意志とは関係なく手当たり次第に男を襲うようになってしまう愛する彼女にそんな事はさせられないし他の男と彼女が……だなんて考えたくもない俺は俺だけの力で彼女を満足させてみせる!CG15枚総225ページpdf有り