同人誌 漫画 無料 同人誌 漫画 ワンピース 母乳 同人誌 漫画 癒し 同人誌 漫画 bl 同人誌 漫画 同人誌 漫画 クリム 同人誌 漫画 美 同人誌 漫画 画像 同人誌 漫画 痴漢 同人誌 漫画 透明 なぞの美少女セ〇ラーサターン似のほたるちゃん(仮名)が童貞の僕を筆おろししてくれるデジタル漫画です。とある週末の出来事だった、まさか・・・・捏造と詐欺まみれだと思っていた神待ちサイトでこんな美少女と出会えるとは!彼女の名前はほたる(仮名)ちゃん暇つぶしに見ていた神待ちサイトで知り合った家出少女だ!なんでも彼女の親が学校の教授で仕事も多忙ほとんど家にも帰ってこない、そんな親に辟易した彼女は家を飛び出してきたそうだ。そんななぞの美少女ほたるちゃんがなんと彼女いない歴=年齢の僕の部屋に・・僕はだめもとでほたるちゃんにセ○ラームーンのコスプレ衣装を着るようにお願いしてみた。そしてコスプレ衣装を着るのに出された交換条件が彼女の前でオナニーをすることだった。少し迷ったがこんな美少女が僕の部屋でコスプレをしてくれるチャンスなどもうめぐってこない!僕はコスプレをしたほたるちゃんの前で全裸になりオナニーをはじめた・・そして僕は彼女にチ○ポを足でなじられたままあえなく射精してしまった。そこからはじまる彼女の怒涛の攻撃!手コキ、パイズリ、乳首舐め、そして吸い付くようなバキュームフェラであえなく昇天!僕の顔の上に馬乗りになった彼女は僕の顔にナマのアソコを押し付け腰を振りはじめる!さんざん彼女に弄ばれた僕のチ○ポ・・・そしてついにほたるちゃんによる筆おろしが・・・--------------------------------------------------------------------総ページ数200ページのデジタル漫画です。jpeg(2000×1430ピクセル)PDF(2000×1430ピクセル)の二種類各セリフありセリフなし同封になります。おまけでサタデー淫靡ていしょん!同人誌版(フルカラーに再編集版)を同封しました。よろしくお願い致します。