おじさん 漫画 無料 マッサージ おじさん 漫画 かわいい おじさん 漫画 セーラー戦士 おじさん 漫画 美奈子 おじさん 漫画 セーラームーン おじさん 漫画 おじさん 漫画 画像 オリジナルサキュバス漫画第6弾!すとらちゃんシリーズ第2弾♪(過去作「全部君のせいだ。」小柄で物静かな生徒、伊賀すとら。妙に大人びていて時々見せる不思議で妖艶な表情。普段から「パパ活」でおじさん達を養分にしていると裏掲示板で話題の子。ある日同じ掲示板の常連から、彼女の学区を教えてもらい張り込むと…画像で何度もお世話になったあの子が歩いている!これは運命、声をかける以外はないよね。一緒に車に乗ってドライブデートにお誘い。小柄でか細くおびえて震えて…あぁもう我慢できない!元は君がパパ活なんてしてるから悪いんだよ。他の男のちんぽをハメてきたから悪いんだよ。全部全部、君のせいだ!2019年冬コミで頒布した本の電子版になります。表紙裏やイラスト部分、キャラクター紹介、あとがきも込みになっております。本文モノクロ。全32P漫画部分(紹介ページ込)のみは24P、あとがき漫画2P。人外要素、逆転あり。高画質PDFファイル、JPG(1204x1700))ファイル同梱。お楽しみ頂けたら幸いです!サークル:毛玉牛乳制作者:玉之けだま(たまのけだま)