スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 ーあさみお姉ちゃんはいつも僕のおちんちんをたべにくる。でも、これはひみつのことだからみんなには言えないんだ。ー〇プレイ中盤までは基本的に逆●●プ系で・逆強●フェラ・精飲・騎乗位逆種付けプレス・筋肉太腿素股・アナル舐め手コキ・くい打ち等を行い、終盤はおねえちゃんの肉体に夢中になった主人公が積極的に快感を求め・背筋ズリ・バック中出し等を行います。体格差を活かしたプレイやシチュエーションが多いです。コスチュームは、スポーツ系の私服、競泳水着、下着姿、全裸、ヨガスーツがあります。おね●●●。〇あらすじ近所に同じ年頃の友達がいないから、いつものように一人で公園にセミを取りに来た。すると大きなからだの女の人がやってきた。隣の家に住んでるあさみおねえちゃんだ。おねえちゃんはぼくと遊んでくれるみたい。とてもうれしい。トイレに行こうっていわれた。ぼくはなんだかわくわくしてトイレについていった。〇キャラクター山坂亜沙美身長218cm体重128kgのハイパー大柄女子大生。水泳部に所属している。筋肉娘。隣の家のジュン君がいつも一人で遊んでいるのを心配しており、公園でケガをしたりしないか遠くから見守っていた。しかしそんなことを続けているうちに、ジュン君に対する気持ちが少しずつ「保護者的なもの」ではなくなっていく。ジュン君身長122cm体重29kg虫が大好きで、公園には虫が沢山いるから友達がいなくてもさみしくないと思っている。〇基本情報基礎CG15枚(立ち絵1枚)、本編121枚+文字なし版PDF同梱