タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 久々に実家に帰ってきたら、家がファミレスになっていた!しかもそこには見知らぬ2人の双子がいて、俺をお兄ちゃんと慕ってくる。なんでも親父が再婚した相手の娘さんで、再婚相手がファミレスで働いていたらしい。親父のはからいで実家がファミレスになり、両親が旅行中の間義理の姉妹と3人だけの生活をすることになった!夢のような可愛い女の子との共同生活!だけどこの姉妹、いきなり帰って来たほぼ初対面の俺に、体裁や世間体など全く気にせず、所構わずえっちをせがんでくる…家でも店内でも厨房でも…両親が帰ってくるまでに俺たちの関係はどうなってしまうのか!?※本作品は原作者の協力により制作しました。