SOS細胞―それは科学の常識を覆す奇跡の万能細胞である。それを発見したアボカド教授は、今この国でもっとも尊敬される科学者に…………ならなかった。SOS細胞は認められなかった。なぜならSOS細胞は…セッ○スにより作られる万能細胞だからだ!そんな嘘みたいな万能細胞の存在を証明すべく、教授と助手は奮闘する。「絶対にSOS細胞を認めさせてやる!そのためには助手といっぱいセッ○スするぞ!」研究のためならなんでもしちゃう滅茶苦茶教授とそれに振り回される助手のエッチな実験の日々。教授と助手はSOS細胞を証明することが出来るのか!?「そうだな…まずはクローンでも作るか!」………本当に出来るのだろうか?※本作品は原作者の協力により制作しました。