彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 セックスがしたい!!身体中に欲望は渦巻いているのに、チキンハートが故に行動を起こせない!そんな1人で処理する日々を送っていた佐々木昇の前に突如現れたのは、未来から来た謎の女の子!未来の人類存続の為、過去のセックスに消極的な男性をヤリ○ンにする仕事で来たという彼女は、未来科学の詰まったリモコンを使い、世界を一変させる。それは全ての女性からパンツが消えた、マエバリ着用の世界だった!!この恰好だったら、俺もセックス出来る?!いや、やっぱり俺には勇気が…。後ろ向き全開の昇は彼女の力を借りて、女の子とセックスを…ヤリ○ンになることが出来るのか?!…そして、彼女にはもう一つ仕事があって…?!※本作品は原作者の協力により制作しました。