バイオ 産卵 漫画 二次 産卵 漫画 産卵 漫画 モンハン 「産卵義姉【ウミアネ】」1河野拓司は現在就職活動中。間もなく卒業の大学生だ。義理姉の愛美を●●時代の同窓会会場に送迎する役を仰せつかった日――彼は兄のパソコンで信じられないものを見つけてしまう。「AMI」と名付けられたフォルダには、●●時代の義理姉を嬲る男子生徒の姿、そして――彼女自身のあられもない恥態が……!〈本文より〉『バースデイの御案内1よう、河野。あれからまた一年経ったな。こっちも忙しくてな。なかなか皆で愛美の相手をしてやれねぇよ。すまねぇな。ひひ。去年は参ったぜ。せっかくセレブ御用達のクラブに愛美を招待してやったのによぉ。土壇場になってグズりやがって――まぁいいさ。今回のオレの誕生日パーティーは、特に何の趣向も凝らさねえ。そうだな……ノーパン訪問くらいで勘弁してやるか。オレと、あと三人くらいで普通に可愛がったら愛美を返してやるよ。くっくっく。じゃあ、今年も奥さんをお借りしますよ、ご主人さん。紀里谷俊』※成人向け作品です(R-18)※性的描写が含まれます※本作のみでは完結いたしません文字数:約12000字(読了時間目安30分)