うんこおもらし漫画 おしっこおもらし漫画 おもらし漫画無料 女子おもらし漫画 うんちおもらし漫画 2次おもらし漫画 けいおんおもらし漫画 おもらし漫画 スマイル 女のおもらし漫画 おもらし漫画画像 ━私、なにやってるんだろう話したいこととか、わがままとかいっぱい言おうと思ってたのになのに、顔も見ないで返事もしないでおしっこ我慢してるだけなんて━田舎な町から都会に出た先輩と遠距離恋愛中のナオは久しぶりに帰ってくる先輩を小雪が舞う冬のバス停で待っていましたが急におしっこがしたくなってしまいます。田舎のバス停の周辺はコンビニもなにもない場所…トイレのために戻るか、先輩が来るまで我慢するか迷っている内に…ちょろっと下着に恥ずかしい染みを広げてしまいます。意を決してバス停の裏でしちゃおうと立ち上がりますがバスがこちらに向かってきているのが見えてしまい…『恥ずかしがっている女の子にドキドキしよう』をコンセプトに女の子の「おしっこ我慢」「おもらし」そして「ひとりえっち」を濃厚に描くほほそめPROJECT作品第1弾です!本作は以下のエピソードで構成しています。・プロローグ(12ページ)会えない先輩を想い、ひとり慰め続けるナオの様子をご堪能いただけます。(おしっこあり)・想いは湯気に包まれて(28ページ)もじもじそわそわ、必死におしっこを我慢してその末に先輩の前でおもらししてしまう姿、そしておもらしの後始末を先輩に手伝ってもらう様子をご堪能いただけます。・エピローグ(20ページ)ナオと先輩のいちゃラブ初えっちの様子をご堪能いただけます。(もちろん、おもらしあり)各エピソードに表表紙、裏表紙、奥付等を含めて全70ページとなります。