彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 「かわいい男の娘と二人きりで仲良くしたい?」「エッチな姿をして、後ろから襲われたい・・・」「心も体も女の子でいたい??」女装子のレイカが夢見る恋物語が実現したのは、オフパコで知り合ったとある猫耳男の娘との出会いがきっかけだった。’女装子さん、僕と会って仲良くしませんか’「か・・・かわいい?この人にリードされたい・・・Hな部分、いっぱい弄って欲しい?」予定を立てて合流し、そのままホテルへ・・・。「ふふ、パンツの中我慢汁でぐしょぐしょになってるよ?そんなに僕とエッチしたかったんだぁ?」「かわいい声出して?ずっと我慢してたんだよね。ここ、すごく硬くなってるよ?」「んあぁっ?」甘い声でリードされ、イケナイ行為へと進行してゆく二人・・・。そうした中で同じ男の娘でも「タチ」「ネコ」の関係は結びつかれていくのだろうか?線の細い男の娘同士の純愛モノ・おもちゃプレイが好きな方におすすめです。*キャラクター紹介☆レイカ♂恥ずかしがりやの甘えん坊。オフパコのユーザーページに掲載されている、女装●●に一目惚れする。☆ユキりん♂レイカに恋心を抱かれている猫耳男の娘。絶妙な話術とテクニックで、レイカの官能をくすぐる!*代表的なプレイ・ア●ルにおもちゃを装着したまま乳首&亀頭責め!・気持ちいい感覚を共に感じよう!シックスナイン炸裂!・騎乗位・初めてのチ●ポで処○喪失!*ステータス■基本CG13枚(立ち絵含む)■PDF同梱■文字差分あり■サイズヨコ1600×タテ1200px■総枚数212枚+PDF*タグ男の娘/純愛/おもちゃ/ニーソ/アナル責め/女装/シックスナイン/フェラ/制服/騎乗位/ところてんetc.