制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 ■あらすじこの学校には何かある…廃校舎の七不思議だけではない…ぼくには確信めいたものがった。ある日、ぼくは陰気な写真部の知人に呼び出され、校舎裏に行った。ぼくに相談があるのだという…彼は青ざめた顔をしてぼくにある写真を見せてきたなんとそれは、…学年トップ美少女の痴態を盗撮した卑劣な写真だった…だが、彼は青ざめた顔で、問題はそこではないと言う。もう一度、写真をよくよく見てみると…■内容1,主人公も毎日オカズにしている学年トップ美少女の姿が写る盗撮写真……。2,変態教師による下着検査の光景が……、そして美少女にしては安産型のデカ尻があらわに……。3,文化祭のお化け屋敷、闇に乗じて美少女たちのブルマに手を突っ込む痴●の姿が……4,そして、エスカレートする痴●行為、闇に乗じてマドンナとセックスしている様子までもが……。だが、この写真、なにかがおかしい……。JPEG、16頁(末尾黒頁、パッケージ画像など含む)、全頁カラー*作品本体は、サンプル画像よりも高精細です。