h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 イジメをきっかけに不登校だった主人公は底辺校に進学するも、●●デビューした幼馴染とビッチギャル2人にイジメを受ける日々――ある日、幼馴染の家で意地悪するだけのハズがデカチンに反応したギャルたちはガチSEXをはじめてしまう――!!元々チンポ狂いだったギャルたちは精力旺盛な主人公のチンポにハマってSEX三昧――!!本当は主人公を好きだった幼馴染も――初めてのSEXでイキまくって――!?ドスケベビッチギャル2人と仲良くなり●●デビューした幼馴染に絡まれながらもエロいことをされまくる青春ドスケベストーリー。精力旺盛な学生たちの本能の赴くまま種付けSEXに溺れる様をお楽しみください。■登場人物中嶋由姫(なかじま・ゆき)義務教育の頃は大人しい雰囲気の女子だったが、進学デビューしてからは主人公に頻繁に絡むようになった。つっけんどんですぐにキレたり粗暴な面もあるが、根は優しくて気遣いのできるタイプ。勉強はできるが、あまり人づきあいは上手ではない。Gカップ・処女。加藤愛子(かとう・あいこ)素行も悪くなく成績も優秀だったが、教師との恋愛の末捨てられ、やや心を閉ざしている女の子。無口で何を考えているか分からない所があるが、根はドスケベで今でも年上の男性と身体だけの関係を続けている。Fカップ・非処女。小林桃香(こばやし・ももか)ウリをやっていることを隠してもいないビッチギャル。成績は決して良くないが、人懐っこく教師や男子生徒からのウケはいい。母子家庭で育ち年の離れた弟が2人いる。面倒見のいい性格でウリも生活費を稼ぐためにしている部分も多い。Mカップ・非処女。田中誠(たなか・まこと)本作の主人公。やや引っ込み思案だが精力は旺盛でデカチンの持ち主。イラスト:oekakizukiテキスト:H.T