ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 【命の恩人は「けもみみ」で「黒ギャル」なエッロい怪物ちゃんでした!?】とあるいわく付きの山で瀕死の状態になっていた僕。救ってくれたのは深淵の屋敷でひとり引きこもり暮らしをしている吸血鬼の少女「ミーラ」だった。生きる場所を追いやられ、様々な怪異と混血を繰り返す中、彼女の一族は血を与えて仲間を増やす能力と、不死しか残っていなかった。死にかけの僕を助ける為に、彼女が与えた血はなんと「破瓜」の際の流血で…。現実を捨てた結果、不死の一族の仲間入りとなった僕と、ギャルでロケットおっぱいなミーラとの、長くてエロい二人暮らしがはじまる。--------------------------------------------全編肉厚フルカラーでお送りする本編24P(冊子ページ換算)関連グッズのイラストも数点収録しています。単ページファイルと、それをPDF形式にまとめたファイルを同梱してます。-------------------------------------------■電子書籍特典・おまけ高画質イラストデータ数点・モザイク修正版・セリフ無し版-------------------------------------------ファイル内の単純データ枚数は69個です。