エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 俺「工藤新」は、クラスの中心的存在で、サッカー部のエース、そしてかわいい彼女持ち…いわゆる「リア充学生」だった。そんな俺の唯一の汚点は…オタクで根暗な「底辺妹・真由」である。自分と正反対の妹を蔑み、恥じていた俺だったがある日それは一変する。俺の名を呼び、オ●ニーをする真由を目撃してしまったからだ。衝動的に真由と肉体関係を持ってしまった俺は、その日以来なぜだか興奮する、真由とのセックスにどんどん嵌っていく。そしてエスカレートする行為と共に俺たちは少しづつ狂っていった…「ねぇお兄ちゃん…もっと…しよ?」俺はこの妹のために、部活も彼女も…捨てるつもりなんてなかったのに…※本作品は原作者の協力により制作しました。