なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 大切な妻をNTRた上に寝取った相手と妻にマゾとして調教される…そんな18禁小説です。「温泉旅行、行ってらっしゃいませ。ご主人様。奥様。夫でありながら能無しのために奥様を満足させられない『ぼくちゃん』のことなど完全に忘れて、どうかお二人で深く深く愛しあってください。『ぼくちゃん』は貞操帯でがっちりホールドしていただいたので、自分の情けなさを痛感しながらお二人のお帰りをお待ちしております」(「妻とご主人様とマゾ」本文より抜粋)以下のプレイを含みます。☆正座させられ、妻が他の男に抱かれるのをただ見ていなければならない☆妻と他の男のミックスジュースを吸いださせられる☆ア○ルを拡張される☆オムツを穿かされ、おしっこをお漏らしさせられる☆妻と年下の女上司に叱られ、お尻を叩かれる☆他の女性たちの前で妻にオムツ交換される☆妻が男との温泉旅行に着て行く下着を選ばされる☆妻と男の旅行中、貞操帯をつけたまま一人でAV鑑賞させられる☆妻と男のSEX実況中継を聞かされる☆今作品は強●女装シーンがありますが、メインはNTRです。※フルカラー挿絵6枚(おまけのラフ絵、SS付きバージョン6枚付き)※総ページ86ページ(400字詰め原稿用紙123枚分)※各種スマートフォンで読めるようにHTML版、JPEG版、PDF版が有ります。携帯に入れて、お読みいただけます。※NTRのトップエロゲメーカー「13CC」様でもご紹介いただきました。(下方の紫文字のところです)いただけます。~目次~1.プロローグアメリカでの起業に失敗した主人公。日本に帰ってくるなり妻が別の男の奴●になった現実を突きつけられた上に寝取った男の会社で、妻の部下として働くように命じられ…。「10年は彼の会社で見習いよ。正規雇用の後輩が1,2年で上司となることを考慮して、後輩に対しても常に最下層の人間であることを意識し、服従すること。分かった?」2.制服制服として、オムツと寝取った男の犬のお古の首輪をつけさせられ扉の向こうでは妻が男にご奉仕ソーププレイ。風呂から上がった二人は主人公の目の前で立ちバックを見せ付け…。3.ミックスジュース立ちバックで妻に中出しされた男の精液と妻の愛液を吸い出すように強要される。吸い出している間、妻と男はキス。「ご主人様のオチ○ポミルクは、あなたのと違って生命力にあふれてたでしょ?あなたのみたいに粘着力だけの汚いものとは違うの」4.キスと唐辛子スプレー包茎だったがために彼女と結婚後もSEXをさせてもらえなかった主人公そのことを妻に暴露され、妻の寝取った男へのア○ル舐めを見せ付けられる。5.お漏らしオムツの中でおしっこをお漏らししてしまった主人公。そのままの格好でホテルの廊下に立たされ、ボーイに叱られ寝取った男には笑われ、主人公の目の前で妻のおっぱいがゆれるような体制で妻と男のア○ルSEXを見せ付けられる。「あたしのア○ルに入ってくるご主人様のオチ○ポに、声を上げないほうが無理よ。幸せ過ぎるもの」6.試練パート1夫である主人公のキン○マを蹴り上げ、ア○ルに無理やりバイブを突っ込み悶絶させたことなど完全に忘れた妻は男のオチ○ポの先っちょにキスをする。男は寝取った妻の頭を撫でながら、彼女の口を灰皿代わりに使う。7.試練パート2(ア○ル拡張)妻の新居に呼び出された主人公。そこで妻に服従の誓いをたてさせられる。そして再び、ア○ルに無理やりバイブを突き刺され、今度は勝手に抜けないようにバイブの上からガムテープで固定されてしまう。新居に夫を連れ込んで少し情が戻ってしまった妻に寝取った男がとったお仕置きとは…。「そうね、あたしたちまだ夫婦なのよね。だったらこれからは迷惑をかけた妻にもう少し反省の態度を見せてもらおうかしら?」8.試練パート2(マラソン準備編)裸のまま妻のマンションのベランダに追い出された主人公。妻は暖かい家の中で下着姿になり、主人公は風の吹きすさむ外。凍える主人公の目の前で妻はガラス越しにオ○ニーを見せつけ…。9.試練パート2(マラソン本編)妻と寝取った男の指示で警視庁・本庁をゴールに裸にア○ルバイブの状態でマラソンをすることになった主人公。阿鼻叫喚の中、彼はゴールに向かって走り続ける。「奥さん。だんなさんが…その申し上げにくいんですがね…東京のど真ん中で…その…局部を露出したまま、走られまして。今、本庁で預かっていますので迎えに来ていただけませんか?」「え?あたしあいつとは離婚をしようと思ってるんです」10.入社式貧乏な女の子が着るような安物の生地で出来たTシャツ、『股上』3センチのスカートそしてオムツという屈辱的な格好で会社勤務することになった主人公。屈辱的な服装はそれだけにとどまらず、オムツの中には貞操帯をつけるよう強要される。「ふーっ。つまり、正社員の女が着る制服はお前にはもったいないって事」「さっさと、貞操帯つけろよ」11.秘書課の洗礼年下の女性先輩たちの前で自らの立場を宣言することにあった主人公。些細な嘘から秘書課全員からお尻たたきの罰を受けることに。「一回り年下の女の子に叱られて、彼女達の見てる前でさっきまで他の男にフェラチオしていた妻からのお尻叩きされる気分はどう?」12.オムツ披露会に向けてお客さんの前で妻にオムツ交換されることに。練習として妻にSMっ気の無い女上司2人の前でおしっこをお漏らしさせられ、オムツ交換される。13.新作オムツ披露会前編披露会本番前に寝取った男から披露会が失敗したら2度と妻に会わせないと脅され、お客様の前で妻にオムツ交換までされる。「本日、商品説明をさせていただきます伊藤ミカでございます。こちらは夫で、部下の伊藤ヒロキです。本日は夫を赤ん坊に見立てて新作のオムツをご説明させていただきます」14.新作オムツ披露会後編お客様にオムツの中に貞操帯をつけているところを見られおしっこお漏らし、お尻叩き、おしっこを漏らしたオムツのままお客様一人ひとりにご挨拶までさせられる。15.あたしとご主人様は温泉旅行あいつは家でお留守番(もちろん貞操帯はつけたままよ?)妻は男と温泉旅行に出かけることに。妻が着ていく下着を主人公が選ばなければならず、下着を選ぶたびに、その下着で妻が男に抱かれた思い出を妻の口から聞かされる。妻が男と温泉旅行に出かけた後は、貞操帯をつけたままNTRもののAVと妻が男に抱かれるハメ撮りDVDを強●鑑賞させられる。16.あたしとご主人様は温泉旅行あいつは家でお留守番(せっかくだから実況してあげ)妻からSEXの実況生電話をされ、AVの感想を言わされ妻と男が帰ったら、キン○マをつぶした上で『女装奴●』に仕立て上げると宣告される18.エピローグ