ゆっくり あまあま あまあま 漫画 あまあま 意味 あまあまといなずま 岩橋玄樹 ブログ あまあま ゆ虐 あまあま 恋愛小説 あまあま あまあま×お姉さん 〜お姉ちゃんたちのエ あまあま 3巻 白泉社 あまあま ■ストーリー付き合っている年上の彼女から異物挿入が好きであることをカミングアウトされた主人公。驚きながらも、そこが魅力的と受け入れて一緒に異物挿入プレイを楽しむことに……。いちゃいちゃ・あまあま系の異物挿入オンリーCG集です。(ストーリー上は普通のHも沢山している設定ですが、イラストは異物挿入シーンのみです)■CG枚数基本CG10枚台詞あり138枚台詞無し138枚(画像サイズ1600×1200ピクセル)■twitter→■pixiv→