h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 クラスでも人気者な美人教師綾香先生。婚約を誓い合った優しい彼には内緒で彼女が密に趣味にしていた『エロ自撮り』その画像データの一枚が何故か教え子であるチャラい生徒にバレてしまった…弱みを握られた綾香先生は一人、薄暗いラブホテルへ入っていった…。「約束よ…早くデータを消して…」「おいおい、ここまで来て何もしないで終わるとでも思ってるんじゃねーよな?」「・・・わかったわ」抗う事も出来ずに普段からエロい目で綾香先生を見ていたチャラい生徒の前で服を脱ぐ露出された豊満な胸と弾力のある身体付き。悔しがり次第に怯えだす表情。「何考えてるの…?いやよ…そんな…」「あの写真、婚約者にバレたくないだろ?」普段から遊び慣れてるチャラ男生徒に攻められて正気を失う綾香先生…そんな最中、婚約者の彼からの電話が鳴り―――。基本CG9枚本編82枚文字有り文字無し差分付き