人気アニメエロ漫画 無料アニメエロ漫画 アニメエロ漫画無料 アニメエロ漫画画像 無料人気アニメエロ漫画 アニメエロ漫画島 アニメエロ漫画同人誌 触手アニメエロ漫画 テレビアニメエロ漫画 アニメエロ漫画ブログ 謎の女性失踪事件が頻発し、その調査に乗り出すアテナ。僅かな手掛かりを手繰り、点と点が線へと繋がった時、今にも朽ち果てようとしている廃坑に辿り着く。闇の中で谺する無数の妖気に、アテナは一瞬、侵入を躊躇する。が、胸骨が軋むかと思う程、息を吸い、己を鼓舞するように一気に吐き出すと同時に、凝固した闇に鋭く切り込んだ。その刹那、「あっ!」アテナは叫んだ。確かに地面はあった。いや、あった「はず」だった。だが、アテナの体は今、深淵の暗水へと呑み込まれて行く。そこは悪夢が渦巻く、異形の世界だった…。と、そんな設定を背景に、性蝕シリーズでも毎回、人気のあったアテナが触手モンスターに犯●れ、イキ狂う姿を全て新作で製作した本家性蝕の番外編的作品です。また、兼ねてから要望のあった製作時の2048×1536サイズも、従来のサイズに加え、収録しました。一部のCGでは、クリックによる変化や疑似アニメーションするなど、ちょっぴりパワーアップしています。ブラウザによる、簡単なストーリー解説付きCG集。おまけ(と言う程ではありませんが(汗))のCG2枚、入ってます。。ご意見、ご要望等ございましたら、お気軽にご連絡ください。twitter:@tamaranteiで検索ください。E-mail:tamaran_tei@yahoo.co.jp