息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「私の事ママって呼んでちょーだいっ」…そんなの絶対無理…!!俺の名前は優希、もうすぐ成人を迎える引きこもりだ…。だけど生活が一変した。三カ月前…親父が再婚したからだ。実の母親を●●ころ亡くし、母親の愛情を知らない俺のための再婚であったが、俺は戸惑った…なぜなら義母の朝美さんは、若くて巨乳の美人!いきなり母親だと思えと言われたところで…無理な話!そんなある日…親父のアメリカへの長期出張が決まり一つ屋根の下、朝美さんと二人きりになってしまった…「優希くんに母親として認めてもらいたいの」そう言う朝美さんの俺への強烈なスキンシップはエスカレートし、ついに俺たちは一線を越え…そして最後…朝美さんは…。※本作品は原作者の協力により制作しました。