無料ホモ漫画 ホモ漫画無料 ケモホモ漫画 r18ホモ漫画 銀魂 ホモ漫画 黒バス ホモ漫画 歌プリ ホモ漫画 ほもまんがあきばどうにん ワンピースホモ漫画 二次元ホモ漫画 男の娘専門レーベル「黒式!」作品ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー太り気味でムチムチ体型の女顔の可愛いおとこのこ「丸屋みき」クン内気でおとなしい彼ですが実は大きな秘密を隠していました。それは数年前からホルモンバランスのせいでおっぱいとタマタマが異常に大きくなってしまったこと…乳房は既に巨乳レベル、タマに至ってはソフトボール並みという恥ずかしい体になってしまい、学園や外に出るときは誰にもバレないように矯正下着を着けてるほどです。しかも最近ではそのおっぱいとタマタマがやたらと敏感に感じてしまうようになり両方を刺激しながら激しいオナニーをする毎日…おまけに、これもホルモンのせいなのかすっかり心はメスホモ化してしまい…「オチンチンいれられたい…ふっといオチンポぶち込んで欲しいのぉ!」と妄想するようになっていました。と言ってもそんな事誰かに知られたら大変です。みきくんは絶対にそれがバレないように隠し続けるしかありませんでした。ですがそんなある日、ネットを見てるうちに見つけた「男の娘画像掲示板」で衝撃的な写真を見つけましたそれは自分と同じ胸が膨らんで玉が巨大化した男の娘がたくさんの男の人たちにいじられ、責められ、おちんぽで肛門をえぐられ精液を注ぎ込まれてるというものでした。しかもその男の娘はそんな体にもかかわらず気持ち悪がられず大人気で皆のアイドルです。「ぼ…ぼくもして欲しい…同じように皆に…されたいぃ」気が付けばみき君は自分の恥ずかしい部分が写った裸の写真を掲示板にUPしていました…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおっぱいとタマタマが異常に大きいむちむちメスホモ君が沢山の男たちに肉棒をハメられ、敏感な部分をいやというほどいじられ、しごかれ、揉まれ…そしてハードすぎる調教まで!連続射精手コキ責め、執拗な玉もみ責め、道具責め、前立腺ドライオルガ恥コス恥辱プレイ&公開オナニー、ほっぺたビンタ&全身パドル打ちそして禁断の悶絶タマ調教まで!いくら嫌がって泣き叫んでも止まらないタマびんたにタマ全力握りそしてみき君が奇跡のタマアクメに至るまで!!!※本作は2018年から発売中の「特別版ぱいタマ」の一応続編になりますがお話はほとんど関連が無く本作だけでお楽しみいただけますですがほんの少し前作のキャラが絡んでますので興味のある方は前作もよろしくですフルカラーCG集形式基本30枚差分100枚計130ページカラーセリフあり、なし、モノクロ(セリフありのみ)PDF(カラーセリフありのみ)総計520枚収録&おまけでフルカラーイラスト4枚も収録です