母と息子漫画 母親と息子漫画 息子 母 友達 エロ漫画 息子 同人誌 二次元 同人誌 親友のママ・梨紗さんの下着を盗んでいたことがバレちゃった!でも梨紗さんは、怒るどころか、嬉しそうに僕をエッチに誘惑!?そ、そんなところ触ったら、出ちゃうよぉ!下着を盗んだ罰として、梨紗さんは僕のオナニーを見せてって言ってきた。仕方なくオナニーすると、梨紗さんが僕のおちんちんをしゃぶりだした!「湊人くんの、すごいわ……いやらしい味」「とっても青臭い匂いね……もっとちょうだい、食べさせて」「はあっ、お口の中がいっぱいになっちゃうっ!」「気持ちいいの?私までおかしくなりそうよ」全裸で四つん這いになった僕を、おちんちんパンチをはいた梨紗さんが、後ろから貫く!痛い……けど、気持ちいいよー。「じゃあ行くわよ、ほら、力を抜いて……!」「あはぁん!ズブズブ入っていくっ、入っちゃうぅ……!」「はあっ、気持ちいいっ……あなたもいいのかしらっ?」「どんどん熱くなって、締まってくる……」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG8枚+α・差分込み本編116枚・[イラストのみ]版も収録[制作協力/パクチー]※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ[パクチー最新作]《お試し価格100円ぽっきり!》一介の主婦となった元ピンク、少々だらしなくなった身体に戦闘スーツをまとい急きょ現場へ!『囚われた人妻は元ピンク囚われた人妻は元ピンク_BADEND』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ