フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 ■あらすじあたしの名はアリサ裏の世界じゃ、そこそこ名の知れた格闘家なんだぜこの体だけが武器、どちらかの死だけが決着の合図物心ついたときから、そんな戦いを強いられる……拳闘奴●だったのさ毎日毎日、この体だけを武器に戦って、戦って、戦い続けたそんな暮らしが当たり前で、逃げ出すなんて考えもしなかったぜところが、ある日……修行中に、ちょっと力み過ぎてな修練場の壁を、派手に壊しちまったのさぶっ壊れた壁から見える、外の世界を眺めてるとさなんて言うのかな、旅に出たくなったんだそれでまあ、色々あってよ気ままに旅をするなら、冒険者になるのが一番いいって思ったのさこの体一つで、どこまで行けるかわからねえけどよ広い世界と組み合って、戦ってみたくなったんださあ行くぜ!果てしない冒険の旅を相手に……あたしが死ぬまでデスマッチだ!バカメスルーキーがあらわれた!―コマンド―→せんのうせんのうせんのうせんのう拳闘奴●アリサのじんせいはおわってしまった!■CG立ち絵2枚基本絵12枚差分合計114枚※家族を洗脳しての3Pあり■オマケテキスト・擬音なしのCG