デブ 漫画 無料 熟女 デブ 漫画 巨乳 デブ 漫画 おばさん デブ 漫画 デブ 同人誌 エロ デブ 二次元 ゲイ デブ 漫画 レズ デブ 漫画  引き籠りのブサメン・キモデブの‘ブサ男’には親友がいた。親友はまるで女の子のような美●●で学校でも人気者、当然、美少女の彼女がいた。親友は‘ブサ男’の事を心配して毎日のように訪れては、ノートのコピーなどを届けて学校の授業についていけるようにと色々心配をしていた。だがすっかり捻くれてしまった‘ブサ男’はそんな彼の事をウザイとしか思っていなかった。ある時、親友が都合が悪くなって、彼女(美少女)にノートのコピーを届けるのを頼んだのだが…引き籠りのブサメン・キモデブの汚部屋に親友の彼女(美少女)が訪れた事で彼らの関係はおかしな方向へと動き出した…SS付きCG集本編テキスト付CG:基本18枚+α、総枚数340枚(差分、文章差分等)テキスト無しCGも同梱PDFデータ同梱画像サイズ:1600×1200pixel