人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 【あらすじ】僕は春香と今年初えっちをする。「君ったらこんな姿でえっちしたいの?」「だって着物なんてなかなかお目にかかれないじゃないか。」「だからって今年最初のえっちがこれって…恥ずかしいよ」超激レアの着物姿。僕はその姿に興奮していた。しかしえっち中に、春香からまさかの告白に驚愕する。「君…驚かないで聞いてほしいことがあるんだけど。」「これ…誰とえっちしてるかわかる?」「お、お父さん…」僕の父と春香がセックスしている写真を見せつけられる――【登場人物】■春香着物を着た彼女。普段見ることができない激レア衣装。今年初エッチでまさかの告白をされる■僕今作の主人公。■父僕の父親。春香を寝取られる。【シーン】・正常位・バック・騎乗位【仕様】基本CG枚数:3枚セリフありCG枚数:44枚セリフなしCG枚数:44枚合計88枚収録!!本編文字数:約3000文字【ジャンル】・着物・中だし・寝取られ・ぶっかけ・巨乳