巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 ●ストーリー同級生の中でも小柄で童顔の真は友人たちから軽く見られがち。しかし、その正体は並外れて大きなペニスで年上女性を堕としまくるヤリチンくんだった。そんな真が狙うのは、クラス有数のやんちゃ●●・雄也の母親。雄也に虐められる姿をあえて見せつけ、罪悪感を与えた上で接近し、なおかつその童顔で母性本能を刺激。そして自慢のペニスを武器に友ママの欲求不満の肉体に火をつける…。最初は躊躇する友ママも、いつしかすべての穴を性欲処理の道具として差し出してしまい…!?●一見気の弱そうな●●が友人の母親に接近し、童顔と巨根を武器に豊満な肉体を味わい尽くすといったお話です。●カラーコミック28ページ。執拗なクンニや素股による焦らし責めを多めに描いてみました。