制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 クラスメイトの赤坂悠斗…こいつは、同じくクラスメイトの美少女、春原美咲と一緒に住んでいるらしい。クズ親の元に生まれ、安アパートで一人暮らしの俺とは雲泥どころじゃない差…俺こと根鳥泰助は、赤坂の奴を羨ましく思いながら日々を過ごしていた。そんなある日…俺は謎の女、魅夜と出会う。魅夜は俺に不思議なお香を持たせ、妖しげな笑みでこう告げる。「このお香を使えば、他人の身体を乗っ取る事が出来るわよ」正直、半信半疑のままお香を使った俺…すると何と、俺の意識は本当に赤坂悠斗の身体へと入り込んでいた!かくして赤坂悠斗となった俺は、同居人である春原美咲をはじめ、次々と女を貪り始める…!※本作品は原作者の協力により制作しました。