エロ漫画 アヘ顔 アヘ顔 アニメ アヘ顔同人誌 アヘ顔 動画 エロアニメ アヘ顔 アヘ顔ダブルピース アヘ顔 漫画 アヘ顔 画像 アヘ顔 同人 上原亜衣 アヘ顔 「どこぞのバカタレが俺のもんに手え出したんだ、って?」バーの常連だった青年・サーシャが、ある日を境にふっつりと来なくなって数日。マスター、「竿なし」ルーはそれを気がかりに思っていた。毎日のように自分を求めてやってくるはずの青年が消えた理由を探しはじめた頃、街でようやくその姿を見かける。目元に浮かぶ痣、見えてきた男の影。’対処’を終えたルーは、サーシャがそれを知ったとき、ある選択を突きつける。サーシャの出した答えは彼を再び絶え間ない悦楽へと追い込み、脳の隅々までも蕩かしていく……ガチムチ男の激しい二点責めと絶え間ない絶頂責め、心までもを奪い取るシリーズ第4弾。-----★作品情報・オリジナル(創作)、18禁(R-18)、BL、June・全52ページ(漫画42ページ+あとがき2ページ+その他)★嗜好要素あり調教/年の差/オールバック/ハゲ/おっさん/オヤジ/既婚者/青年/学生/逆転/リバーシブル/口淫/中出し/絶頂責め/細マッチョ/オナニー/不倫/アヘ顔/体毛調教/年の差/おっさん/オヤジ/青年/長髪/乳首責め/絶頂責め/傷跡/ボディピアス/性器ピアス/眼帯/ガチムチ/オナホ/筋肉/アヘ顔/体毛★注意事項・本文の修正は黒線で施してあります・青年誌に届かない程度の暴力表現がございます